釣果情報

釣果情報

2024年5月2日 タイラバ タイ、アコウ、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイラバしてきました。

今日はwtbさん、swdさん達と出てきました。

朝の一流し目、良い感じに当たりあり。

二流し目も当たる、けどそれからパタリと当たらない

そうこうしてたら潮が緩んできて良い感じかなと思ったら

一気に入れ食いモードに、アコウが立て続けに釣れたなと思ったら

タイが連続ヒット、潮が変わってから時間いっぱいまでかなり良い感じで釣れてくれました。

105556_0.jpg29184.jpg29179.jpg29177.jpg29175.jpg29173.jpg29171.jpg29168.jpg29165.jpg105555_0.jpg29186.jpg29182.jpg29178.jpg29176.jpg29174.jpg29172.jpg29169.jpg29167.jpg

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

 

釣果情報  2024/05/02  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください